BPOサービス

BPO、業務委託なら北海道サービス。経理・総務関連業務やコールセンター業務をトータルアシスト。

BPOで人手不足を解決!

バックオフィス業務やコールセンター業務のBPOを利用することで、人手不足への対応や業務効率化を実現できます。

サービス

バックオフィス業務やコールセンターなど幅広い業務をサポート致します。

バックオフィス業務

勤怠チェック、給与計算、社会保険手続きなどの労務や会計、決算業務などをトータル的にアシストいたします。

コールセンター

イン/アウトバウンド、短期/長期などお客様のニーズに合わせてご対応いたします。

バックオフィスBPO

毎月の給与計算、年末調整、住民税特別徴収、各種社会保険手続き、会計・決算業務など、担当者の業務は広範囲に及びます。 さらに次世代の育成、引継となると更に、担当者への負担が重くなるのが現状です。

当社のバックオフィスBPOサービスは「時間コスト」の面で軽減し、クライアント様は従来の重要な業務へ集中していただけます。 さらに、当社は担当者がお客様のオフィスに直接訪問しての対応や定期的にWeb会議を行うことで、より迅速かつ個別のニーズに応じたサービスをご提供いたします。 給与・総務業務や会計・決算業務を、社会保険労務士、税理士と連携してワンストップで受託いたします。

クライアント様は新たに人材確保の必要がなく、労務・会計に関わる様々な問題をタイムリーにご相談いただけます。

  • 給与・総務業務

    勤怠チェックから年末調整、社会保険申請までの一連の作業を社会保険労務士、税理士と連携して行います。 就業規則の作成、労務の相談等、各種相談にもご対応いたします。

  • 会計・決算業務

    日次・月次会計仕訳、試算表作成、決算業務を顧問税理士と連携して行います。 会計処理後の営業資料作成、請求書作成業務等、ご相談に応じてご対応いたします。

  • その他サービス

    現在お使いの勤怠・給与、販売管理、会計システムのクラウド化などのご相談もお受けいたします。 御社の業務見直し・コスト改善・DX推進にお役立て下さい。

バックオフィスBPO プラン別参考価格

ミニマム

200千円~

※80~100名想定
  • 勤怠集約、チェック
  • 給与計算、振込データ作成

オプション

  • 年末調整サポート
  • (2,500円/1人)
  • 就業規則作成、労務相談
  • (25,000円~/1件)
オプションを含めた価格のご提案も可能です。

※人数は想定人数よりも多くても少なくても対応可能です。

コールセンター

コールセンター・コンタクトセンターは顧客と企業をつなぐ重要なチャネルですが、人手不足やオペレーター育成の難しさで理想の体制が整わないことが多々あります。そんな課題を抱える企業を支援するのが、BPOコールセンターサービスです。 当社のサービスはアウトソーシングのみならず、お客様のオフィスに直接訪問し対応することも可能で、これにより、迅速かつ効果的なサポートを提供し、理想のコールセンター体制の実現を支援します。

  • イン/アウトバウンド対応

    アウトソーシングにより、導入コストや人件費、ランニングコストを削減しつつ、短期・長期にわたってお客様のニーズに対応し、 ECサイトの注文受付から決済処理、配送指示までを一括管理し、各種お問い合わせにも幅広く対応します。

  • キャンペーン事務局

    商品の販促や宣伝をするためのキャンペーンの運営を担います。事務局を開設し、事務処理と電話窓口の対応が可能です。

  • セールスBPO

    コンサルとビジネスマッチングを融合したコール+営業のパッケージです。御社のお困りごとを解消するために、企画・立案を担い、さらにアウトバウンドコールを用いて様々な取引先と御社のつながりを生み出します。

お客様の声

有限会社 大地リース様

https://www.daithi-lease.com 給与・総務業務 会計・決算業務

「オペレーター募集中」
常に迅速で的確な回答があり、すぐに回答ができない場合も、調べて必ず回答があるので安心できる。 給与・税金の支払い等、手続きを簡素化できるようになり、助かっている。
【同業のBPOサービスとの違い】 御社のように、企業に出向いて業務を把握するという企業が今まではなかった。

井原水産株式会社様

https://www.yamani.com コールセンターイン/アウトバウンド

低コストかつ柔軟に対応してくださるので質の高いサービスを受けることができています。 オペレータさんとコミュニケーションがとりやすく、安心感があります。 さらに、お客様への対応が丁寧な為、コールセンターに対してのクレームが無く安心して任せることができ、とても助かっている。

食品製造業 A社ご担当者様
給与・総務業務 会計・決算業務

担当者へは気軽に相談できており、対応も早いので満足している。 法改正の際にも、知識や対応が万全なので安心感がある。 自社の職員を教育するよりも、結果的に経費削減になり、属人化や個人能力の格差を心配する必要がないことも助かっている。

小売販売店 B社ご担当者様
コールセンターインバウンド

個人能力の高さと、チームワークの良さが優れていると思います。 スタッフ全体で、現状把握から原因解決まで意識され早期解決に結びつけられている所が素晴らしいです。

脳神経外科病院 ご担当者様
給与・総務業務

サービス内容については、十分にやって貰っているので満足している。 事務スタッフが離職した場合でも安心できる。 労務の相談についても、実際にどう進めていいいか具体化するのが難しい場合も、一緒に取り組んでいけるのは、頼もしい。

通販サイト ご担当者様
コールセンターインバウンド

お客様からの質問要望にも丁寧に対応いただき、おかげさまで大きなトラブルもなく、お客様からも好評です。

製造業 C社ご担当者様
給与・総務業務 会計・決算業務

給与・会計のサポートには満足している。 担当者へも気軽に相談ができますし、従業員への勉強会実施も助かりました。 税理士や社会保険労務士を紹介していただいことも助かっている。

広告代理店 D社ご担当者様
コールセンターアウトバウンド

急な依頼にも関わらず、機転の利いたサービスに感動しています。臨機応変に対応してくれるおかげで、アポイント率も満足いく結果となっています。

お問い合わせ

サービスに関するご相談や、お問い合わせを、メールフォームにて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。